【宝塚市】手塚治虫記念館で開催中の「よつばと!原画展」と飲食店コラボをしているお店はどこ?数量限定で缶バッジも貰えます

6月1日より営業再開した手塚治虫記念館。
現在開催中の企画展は「よつばと!」原画展、2020年10月18日(日)まで開催です。
それに合わせて、飲食コラボも、記念館の近隣飲食店で開催中です。

よつばと!原画展コラボ飲食店

どこも手塚治虫記念館から近いお店なので、記念館へ来たらぜひ訪れてくださいね。
コラボしているお店の場所を、記念館に近い場所から辿ってみましょう!

まず、カフェ・ド・ヴォアラは、手塚治虫記念館から道を渡ってすぐのところにあります。
先日お邪魔して「よつばパンケーキ」をいただきました。よつばパンケーキを注文すると缶バッジが付いてくる

対象メニューを注文すると、数量限定ですが、よつばと!缶バッジが貰えます。

天麩羅 味ごよみ すずきは、カフェ・ド・ヴォアラから、宝塚大橋方面に進んですぐ左に入ったところです。天麩羅味ごよみすずき

その奥に、カフェダルブッカが見えています。

【宝塚市】スパイスが体に効く!カフェダルブッカは大劇場近くの南インド料理のお店

たからづか牛乳 宝塚南口店は、宝塚大橋を渡って、サンビオラ前交差点を左折つまり宝塚南口駅と反対方向に曲ってすぐです。
たからづか牛乳宝塚南口店

中国料理 天津は、宝塚南口駅の高架下、宝南ショップスにあります。中国料理天津

天津は、宝塚南口駅の改札を出て、建物から出ることなく行けます。↓↓

どのメニューもボリュームがあるので、一度にはしごするのは難しそうです。
期間中何度も訪れて、そのたびに違うお店に行ってみてくださいね。

また、各店舗の定休日や営業時間はそれぞれ異なりますので、「よつばと!原画展」飲食店コラボのページでご確認ください。

2020/07/04 07:45 2020/07/04 07:45
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集