【宝塚市】ソリオ宝塚の七夕笹飾りは、みんなを代表して特大短冊の飾りつけ。あなたは笹に何を願いますか

先日、アピアさかせがわの笹飾りをご紹介しましたが、ソリオ宝塚の笹飾りも華やかですよ。

【宝塚市】アピアさかせがわ恒例の七夕飾りが開催されています。今年はいつもと少し違う点があるので注意してね

ソリオの「七夕笹飾り2020」は、イルミネーションが点滅して天の川がまさに流れているようです。
ぜひ生で見てくださいね。

ソリオ宝塚の笹飾り

今年は、感染症の感染防止のために、個々の短冊の記入と飾りつけはしないとのことですが、代わりに特大の短冊が飾られています。
今年は笹を見ながら願いごとを祈りましょう。

ソリオ宝塚の笹飾り

ソリオでは、クリエイターズマーケットなど毎月恒例のイベントはまだ再開出来ていませんが、今月は宝塚大劇場も再開しますので、少しずつ賑わいを取り戻していけるといいですね。

ソリオ宝塚の笹飾り

笹飾りは、ソリオ1GFメインプラザで7月7日まで見られます。
ソリオ宝塚は阪急宝塚駅直結です。

2020/07/05 07:45 2020/07/05 07:45
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集