【宝塚市】営業再開し始めた宝塚阪急とその周辺を見てきました。元に戻すのではなく、新しい日常に向かっての再開です

2020年5月21日、緊急事態宣言が解除され、フロアごと休業していた宝塚阪急、gコレクション阪急宝塚ともに順次営業を再開しています。

宝塚阪急緊急事態宣言解除後

宝塚阪急は、緊急事態宣言中は食品フロアのみ営業していましたが、ファッションゾーンも18時までの時短営業ながら営業再開しています。

宝塚阪急フィジカルディスタンス

G・コレクション阪急宝塚も、一部を除き通常営業を再開しています。
入口は、空気がこもらないように開放されています。

gコレクション阪急宝塚緊急事態宣言解除後

ソリオ宝塚は、ガラポン抽選会などのイベントはまだ中止ですが、それぞれの店舗はほぼ営業再開していました。

ソリオ宝塚緊急事態宣言解除後

人通りも、宝塚歌劇がまだ休演中なので元には戻っていないとはいえ、休業要請が出た後の頃に比べると随分増えてきていました。

【宝塚市】兵庫県の休業要請が出てから約10日。阪急宝塚駅周辺のお店はどの程度営業しているのでしょうか

宝塚阪急と、そこに隣接する施設の様子をご紹介しました。
場所は、阪急宝塚駅直結です。

2020/06/05 07:45 2020/06/05 07:45
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集