【宝塚市】緊急事態宣言下のダイエー宝塚中山店の様子はどんな感じ?お買い物ついでに見てきました

ステイホームが基本なので、あまりあちこち出かけることもできませんが、食料品のお買物ついでに少し別のものも見られるのは、大きいスーパーマーケットやショッピングモールの良いところですね。

中山観音駅の近くで食料品の買い物をするとすれば、やはりダイエーですよね。
ダイエー宝塚中山店の中には、スーパーだけでなく専門店も入っていますが、スーパー以外は、臨時休業していたり、営業時間を短縮していたり、残念ながら閉店したお店もあり、やはり新型コロナウイルス感染症の影響を色濃く反映していました。

ダイエー宝塚中山店は一部で営業自粛

また、2階のフードコーナーは、営業はしていましたがテーブルの数を減らして、距離が取れるように配置されていました。

ダイエー宝塚中山店のフードコート

更に、地下1階のスーパー横イートインコーナーは、完全に使えなくなっていました。

ダイエー宝塚中山店のイートインスペースは利用中止

スーパーに関しては、レジ待ちの時に距離を取るなど今までと違う部分はありますが、営業時間の変更なく食料品の買い物ができるというのは、ありがたいですね。

ダイエー宝塚中山店

ダイエー宝塚中山店は、阪急中山観音駅から徒歩5分ほどです。
距離を保って、お互いが安心できるように感染症対策を万全にして利用しましょう。

2020/05/03 07:45 2020/05/03 07:45
まんぢう
ジモネタ宝塚
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら