【宝塚市】ダイエー内にオープンしたバーガーキングへ行ってきました。やっぱりワッパーは大きかった!

ダイエー宝塚中山店の2階フードコートにオープンしたバーガーキングへ行ってきました。

カウンターの右側で注文し、左側で受け取るようです。

早速注文しましょう!

バーガーキングダイエー宝塚中山店

有人レジが一つと、無人レジが二つありました。

無人レジはとても分かりやすいもので、ファミリーレストランや回転ずしなどでタブレットから注文の経験があれば、十分使いこなせると思いました。

現金支払いの人は有人レジでの対応となりますが、キャッシュレスで注文できるなら、無人レジは早くておすすめです。

バーガーキングダイエー宝塚中山店

バーガーキングといえば、大きいサイズのワッパーが看板商品なので、ワッパーチーズのセットにしてみました。

ちなみに、ワッパーとは「とてつもなく大きい」という意味だそうです。

バーガーキングワッパーチーズセット

写真では伝わりにくいかもしれませんが、見た目には明らかに普段食べるハンバーガーより大きいことが分かりました。

その分いいお値段しましたが、何より、食べた後の満足感も違いました。

バーガーキングワッパーチーズ

ワッパーメニューには、一回り小さいワッパーJr.もあり、それぞれにセットメニューもありますので、食べたい量に合わせて注文できます。

また、ワッパーとは別にバーガーメニューやキッズセットもあるので、小食の方でも心配なくご利用ください。

▼バーガーキング ダイエー宝塚中山店

2023/02/04 07:51 2023/02/04 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集