【宝塚市】ダイエー内で開店準備中だった「デコホーム」が、いよいよ3/24(金)にオープンします

ダイエー宝塚中山店の1階中央部分では、ニトリから生まれたインテリア雑貨のお店デコホームの開店準備が進んでいました。

ダイエー宝塚中山店

以前は「2023年春OPEN」と書かれていましたが、いよいよオープン日が公開されました。

2023年3月24日(金)オープンです!

デコホームダイエー宝塚中山店

1階の中央部分だけでなく、北側の一部(ピザハットの並び)もデコホームになるようです。

デコホームダイエー宝塚中山店3/24オープン

今回デコホームが入るエリアは、ここ数年、空き店舗が目立ってきていたので、久々に賑やかになりそうです。

ダイエー宝塚中山店

下の記事は、昨年2022年3月に、川西市多田にデコホームがオープンした時のものですが、開店後のイメージとしてご参考までにご覧ください。

【川西市】多田のイズミヤに、ニトリの雑貨屋さん「DECO HOME」がオープンしました

オープンが楽しみですね。

ダイエー宝塚中山店

デコホーム ダイエー宝塚中山店は、阪急中山観音駅から徒歩約5分、ダイエー宝塚中山店1階にオープンします。

2023/03/21 07:51 2023/03/21 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集