【宝塚市】デコホーム ダイエー宝塚中山店がオープン。インテリア雑貨以外にもいろいろ扱っていました

2023年3月24日(金)、ダイエー宝塚中山店の1階にデコホームがオープンしました。

デコホームダイエー宝塚中山店3/24オープン

以前は何店舗かで使っていたフロアを全部使用しているので、今まで入っていた仕切りが無くなりました。

デコホームダイエー宝塚中山店

フロアの北東部分、ピザハットの並びもデコホームのスペースですが、こちらにレジがありました。

デコホームダイエー宝塚中山店

ここは、以前はカフェなどが入っていたスペースがあるのですが、売り場にはせず、バックヤードになったようです。

デコホームダイエー宝塚中山店

デコホームは、ニトリから生れたインテリア雑貨のお店ですので、家具などは無いものの、寝具や敷物、カーテンなど、ファブリック系のインテリア用品が充実しています。

デコホーム

それ以外にも、ファッション小物や美容器具、スキンケア用品などが置いてあったのは意外でしたが、おうち時間を充実させるという意味では、共通しているのかなと思いました。

デコホーム

ぜひお店でじっくりご覧ください。

▼デコホーム ダイエー宝塚中山店

【宝塚市】ダイエー内で開店準備中だった「デコホーム」が、いよいよ3/24(金)にオープンします

2023/03/27 07:51 2023/03/27 08:41
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集