【宝塚市】きずなの家KaRuTaは、新型コロナウイルス感染拡大防止のために休業中。再開を楽しみに待ちましょう

市民が主体となって開設したつどい場を、市が支援する「宝塚市きずなの家事業」というのがあり、現在6件が支援を受けて活動しています。
そのうちの一つが、花のみちにある「きずなの家 KaRuTa」。
定期的にイベントなどが開催されていますが、普段は普通にカフェとして利用できます。

きずなの家KaRuTa外観

事業がどうとか、そんな堅苦しいことを何も知らなくても、こぢんまりしたカフェがあるな、という認識で十分だと思いますよ。
看板メニューのカレーをいただきました。

KaRuTaのカレーライス

大変おいしくいただいて、さあ皆様にご紹介、と思っていたら、しばらく休業だそうです。

騒動が収まって、再開されたらぜひご利用くださいね。
他の「きずなの家」も3月31日(火)まで臨時休所中とのことです。

KaRuTaは、阪急宝塚駅からソリオ1の中を抜けてすぐ、花のみちの駅寄りの場所にあります。

(まんぢう)

2020/03/16 07:45 2020/03/16 07:45
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集