【宝塚市】プレゼントが当たるかも! 市環境政策課SNSで「たからづか桜キャンペーン2023」開催中

宝塚市環境政策課では、TwitterまたはInstagramをフォローしてプレゼントに応募できるたからづか桜キャンペーン2023を開催中です。

抽選で10名に薔薇ジャムが当たりますよ!

Twitterからの応募方法

環境政策課ツイッターアカウントをフォローして、桜キャンペーンについての投稿をリツイートしてください。

更に、ハッシュタグ「#宝塚でさくら満開」をつけて、宝塚市内で撮影した桜の写真をご自身のTwitterにて投稿すると当選確率が2倍になります。

Instagramからの応募方法

環境政策課インスタグラムアカウントをフォローして、桜キャンペーンについての投稿に「いいね!」をしてください。

こちらも、ハッシュタグ「#宝塚でさくら満開」をつけて、宝塚市内で撮影した桜の写真をご自身のInstagramにて投稿すると当選確率が2倍になります。

宝塚でさくら満開

宝塚市立文化芸術センターにて

いずれも応募締め切りは、2023年4月23日(日)23時59分までとなっています。

応募だけならたっぷり時間はありますが、桜の写真を投稿するには、開花している今のうちに撮影しておいてくださいね。

▼宝塚市役所(環境政策課)

2023/03/28 07:51 2023/03/28 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集