【宝塚市】手塚治虫記念館近くのイタリアン「ズッカロチーノ宝塚」の閉店が決まりました

手塚治虫記念館からすぐのところにある、本格イタリアン&カッフェZUCCAROCINO(ズッカロチーノ) TAKARAZUKA」。

2022年10月23日(日)をもって閉店することが発表されました。

以前伺って以来、また来たいと思いながら結局まだ行けていませんでした。

お店のことが気になりながらも行けていなかったという方は、この機会にぜひご利用ください。

【宝塚市】大劇場から徒歩約3分、ZUCCAROCINO(ズッカロチーノ)TAKARAZUKAのカプチーノが可愛過ぎる!!

10月の閉店ということで、あと半年というと時間がたっぷりあるような気がしますが、閉店間際になるほど席が取りにくくなるかもしれませんので、早めに伺ったほうが良さそうです。

ご自身の勉強のための閉店ということで、きっとまた新しい形でお会いできることを楽しみにしたいと思います。

ズッカロチーノ宝塚

ズッカロチーノ宝塚は、宝塚市立手塚治虫記念館から徒歩1分のところです。

2022/05/22 07:51 2022/05/22 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集