【宝塚市】ガストでモーニングをいただきましたが、実はもう一つガストに行く目的がありました

宝塚市内のガストといえばこちら、ガスト宝塚南口店

ガスト宝塚南口店

他にも店舗がありそうな気がしますが、中筋にあるのはステーキガストなので、宝塚市内のガストはこちらが唯一ということになります。

ガスト宝塚南口店

さて、モーニングタイムにやって来ました。

お好きな席へどうぞ、と人数を聞かれることも無く通され、適当に席に着きますと、テーブルの上に案内が置かれていました。

ガスト宝塚南口店の配膳ロボット

これこれ、噂の配膳ロボットですね。

SNSなどで見かけるようになって、自分でも見てみたいなと思っていたんです。

ちなみに、人数も注文もテーブルのタブレットから送信出来るので、こちらもスタッフの手を煩わせることなく完了しました。

ガスト宝塚南口店

来た来た!

ちゃんと通路の右寄りを進んできましたよ。

ガスト宝塚南口店の配膳ロボット

取りやすいようにこちらに背を向けて止まってくれました。

全部下ろすと、こちらが操作しなくても自動的に去っていきました。

ガスト宝塚南口店

注文したのは、洋風モーニングのメニューから「目玉焼き&ベーコンソーセージセット」です。

パンは、ライス、ソフトフランスパン、厚切りトースト、パンケーキ(100円プラス)から選べます。

ガストのモーニングセット

ドリンクとスープはドリンクバーでおかわり自由です。

この日の日替わりスープは、和風根菜スープでした。

ガストの目玉焼き&ベーコンソーセージセット

シンプルそうに見えて、意外と満腹になりました。

よく見ると玉子が2個あるわけですから、そりゃ食べ応えありますよね。

 

ちなみに、空いた食器を下げるのと、お会計は、スタッフが応対していました。

▼ガスト宝塚南口店

2022/05/23 07:51 2022/05/23 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集