【川西市】久代の関西スーパーの前にジェラートショップ「scirocco gelato(シロッコジェラート)」がオープンしています

関西スーパー久代店の向かいに、scirocco gelato(シロッコジェラート)というジェラートショップがオープンしています。

scirocco gelato上久代にオープン

早速店内へお邪魔します。

scirocco gelato店内

券売機で購入するシステムです。

ジェラートはどれもダブルで、カップ、コーン、ワッフルコーンから選べます。

scirocco gelato

この日のジェラートは、こちらの12種類。

提供される種類はどんどん入れ替わっていくので、当日のラインナップは、インスタグラムでチェックしてください。

scirocco gelato

見栄えを考えずに自分の好みで選んだ結果、どちらもツブツブ入りの、クッキークリームとミックスナッツをコーンでいただきました。

迷って選べないときは、試食もさせていただけますよ!

scirocco gelatoコーンダブル

おいしいのはもちろんなのですが、あと口がさっぱりしているのに驚きました。

アイスを食べた後って、口の中に甘みが残って、水とか飲みたいと思うことが多いですが、それが全くありませんでした。

お値段もお手軽だし、これはリピートしたくなります!

scirocco gelato

お休みは不定休だそうなので、こちらもインスタグラムにてご確認ください。

ドライアイスなどのテイクアウトの用意は無いそうなので、ぜひお店へお出かけください。

scirocco gelato

シロッコジェラートは、阪急バス・伊丹市バス上久代停留所からすぐのところにあります。

情報提供いただきました。ありがとうございました!

2022/05/21 07:51 2022/05/21 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集