【宝塚市】西谷地区でお食事処といえばここ! のどかな風景にも癒される、お食事処「大池」

西谷夢市場の近くにある、お食事処「大池」。

釣り堀のところ、と言うと分かる方も多いかもしれませんね。

西谷地区で、食事ができる所といえば、真っ先にここが挙げられるのではないでしょうか。

お食事処 大池

ほとんどの席が窓際にあるようになっていて、里山の風景がよく見えます。

今回は入口近くの席でしたが、中央の座敷や奥のテーブル席は、更に池に面しているので、釣り堀もよく見えます。

お食事処 大池

メニューはいろいろあります。

定食、麺類、丼もの、カレーなど。

網羅しているという表現がぴったりな、充実したラインアップです。

お食事処大池のメニュー

アジフライの「大池定食」にしました。

お店の名前がついているのだから間違いないでしょう。

お食事処大池の大池定食

季節感のある小鉢がうれしいですね。

タルタルソースもありますが、テーブルにソースも置いてありました。

お食事処 大池

池を眺めていて釣りをしたくなったら、釣り堀の入口は建物の南側の池の横にあります。

釣り堀用の専用駐車場もそちらにありますので、お食事が終わったら、車ごと移動するようにしてください。

▼お食事処 大池

2022/05/15 07:51 2022/05/15 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集