【宝塚市】もうすぐ春休み!宝塚自然の家では無料で遊べるフィールドアスレチックがあります!

もうすぐ春休みですね!宝塚市の西谷エリアにある「宝塚自然の家」では無料のアスレチックや親子揃って楽しめるイベントもあり春休みにオススメのスポットです。担当者によりますと、名物のフィールドアスレチックは大人がやってもスリリングで楽しいと評判のようで二周、三周するチャレンジャーもいるそうです。無料で利用できますのでお子さんとこの機会に挑戦してみてはいかがでしょうか。ワークショップの子どもたちが製作した手作り看板がとても可愛いです。

また飯盒やダッチオーブンを使った料理体験など様々な催しも行われており、こちらも人気のようです。

青空と緑のコントラストが素敵な多目的広場。2024年3月24日(日)には、「にしたに先生!遠くへ飛ばせ!パチンコでフリスビー&紙ヒコーキ飛ばし」という羽釜で炊いたごはんとカレーがセットになったイベントが開催予定です!4月に入ると足立先生と生きものしぜん探検という生き物大好きな子どもには嬉しいイベントもあるようですので、是非チェックしてみてください♪宝塚自然の家はこちら↓

2024/03/22 07:51 2024/03/22 07:51
宿走

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集