【宝塚市】東京2020オリンピックまであと1ヶ月!宝塚市ゆかりの選手も出場します

東京2020オリンピックの開会式が、2021年7月23日(金)に予定されているということで、あと丁度1か月と迫ってきました。

新型コロナのこともあり、例年通りには盛り上がれないところもありますが、それでも、観客数の上限が正式に決まるなど、いよいよ近づいてきた感じがします。

宝塚市内でも、出場選手への応援の横断幕が掛けられています。

祝東京オリンピック出場/寺内健さん板橋美波さん

飛び込みの板橋美波選手と、寺内健選手は、ともに甲子園大学の在学生と卒業生。
寺内選手は、宝塚市大使でもありますよね。

祝東京オリンピック出場/白井璃緒さん

競泳の白井璃緒選手は、宝塚東高校の卒業生。

これらの横断幕はどちらも阪急とJRの宝塚駅を結ぶ陸橋に掛けられています。

この3選手の共通しているのは、JSS宝塚スイミングスクールの出身だということ!

JSS宝塚スイミングスクール

JSS宝塚と言えば、玉井陸斗選手も忘れてはいけません。

選手の皆さんは、ぜひ自分のために競技を楽しんでくださいね!

JSS宝塚スイミングスクールは、阪急清荒神駅から徒歩約3分のところにあります。

2021/06/23 07:51 2021/06/23 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集