【宝塚市】英国には行けなくても、“英国風”なら、あいあいパークのカフェBumble Bee (バンブルビー)があるよ!

あいあいパークの建物は、中庭を囲うようにロの字の形になっているのですが、2階に上がって、さらに奥に進んだところに、ライブラリーカフェバンブルビーがあります。

園芸関係の本がたくさん置いてあるので、それらを見ながらくつろぐことが出来ます。

本格英国風喫茶BunbleBee

あいあいパーク自体が英国風の建物ということで、メニューも、アフタヌーンティーセットやサンドウィッチなど、英国風な軽食が多いのですが、ランチタイムはしっかり食べられるこちらはいかがでしょう。

1日30食限定のランチプレート、ふわふわたまごのオムライスです。

バンブルビーのふわふわたまごのオムライス

山盛りのオムライスの中に、具材がゴロゴロ入っていました。

デザートとドリンクも付いてきます。

本格英国風喫茶BunbleBee

ところで、店内では丸テーブルを2台1セットとして置かれているのですが、椅子もテーブルにつき一つずつで、正面で向かい合わないようになっているうえに、同グループでもパーテーションを挟むように置かれていました。

かなり感染症対策に気を遣っていると感じました。

本格英国風喫茶BunbleBee

それでなくても、1階のガーデンショップから、フロアの中央が吹き抜けになっているので、空気が溜まりにくい構造になっています。

利用する側の対策はもちろんですが、お店側の対策が見えると、より安心できますね。

本格英国風喫茶BunbleBee

ライブラリーカフェバンブルビー(Bumble Bee )は、あいあいパーク2階にあります。

2021/06/24 07:51 2021/06/24 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集