【宝塚市】応募した宝塚ファミリーランドの写真が展示される「モダン宝塚のレガシー」展は4月24日から!

宝塚市立文化芸術センターにて間もなく始まる展覧会は、「モダン宝塚のレガシー」。

かつて「関西随一のモダン仙境」とうたわれた、かつての宝塚を動画や絵葉書で紐解きます。

モダン宝塚のレガシー展

モダン宝塚のレガシー ~関西随一のモダン仙境~

開館日 2021年4月24日(土)~6月21日(月) 10:00~18:00
休館日 毎週水曜日 ※5月5日(祝)は営業
会 場 宝塚市立文化芸術センター 2階メインギャラリー

モダン宝塚のレガシー展

会場である宝塚市立文化芸術センターのある場所は、かつて新温泉と言われたころから、宝塚ファミリーランド、宝塚ガーデンフィールズへと続く、家族の憩いの場でした。

その歴史の上に、これからもまた人々が集う場所として、続いてほしいですね。

モダン宝塚のレガシー展

このイベント内で展示される「宝塚ファミリーランド思い出写真展」の写真を募集していましたが、応募しましたか。

その写真もいよいよ展示されます。

【宝塚市】宝塚ファミリーランドの思い出写真大募集!お家で眠る写真を探してね!

ぜひ新しい思い出を紡ぎに、この地へお越しください。

宝塚市立文化芸術センター

2021/04/09 07:51 2021/04/09 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集