【宝塚市】選挙に行ってお得にお買物しよう!ソリオで「選挙割」やっていますよ

宝塚市長選挙は、2021年4月11日(日)ですよ。もう行きましたか?

ソリオ宝塚では、投票に行くと、投票日までの間、店舗でお得にお買物が出来る「選挙割」が受けられるんですって!

ソリオ宝塚で選挙割始めました

参加店舗は、

の6店です。

対象のお店で、投票済証か、投票所の前で撮った写真を見せれば、割引を受けられます。

投票済証は、投票所を出る時に、投票所の人に一声かけると貰えますよ。

ソリオ宝塚で選挙割始めました

ソリオ3階の宝塚市文化財団前に掲示してありましたが、投票所はここに限らず、他の場所で投票しても良いようです。

ぜひ利用してみてくださいね。

宝塚市長選挙「選挙割」をしているソリオ宝塚は、阪急宝塚駅すぐです。

 

【宝塚市】甘くてふわふわ、きねやの「乙女餅」。生ものだけど冷凍保存もできるんだって

 

2021/04/08 07:51 2021/04/08 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集