【宝塚市】宝塚ファミリーランドの思い出写真大募集!お家で眠る写真を探してね!

宝塚市立文化芸術センターにて行われる「宝塚ファミリーランド思い出写真展」で展示する写真を、みなさまから募集しています。

宝塚ファミリーランドの思い出写真展

これは、2021年4月24日(土)~6月21日(月)に行われる「モダン宝塚のレガシー展」内で展示されるものです。

更に写真展の記録を「たからづかマチ文庫」として冊子にして宝塚市立図書館に所蔵されるということです。

写真にまつわる思い出コメントも同時に募集していますが、写真は一人3枚までということなので、選りすぐりを決めなければいけませんね。

宝塚ファミリーランド思い出写真展 写真募集
応募期間 2021年2月1日(月)~3月8日(月)
応募方法 ①写真原本の場合:フォトショップソリオ店へ持ち込み
      →その場で写真をスキャンしてもらえます
     ②写真データの場合:JPEG形式にてメールで送付

会場となる市立文化芸術センターと言えば、宝塚ファミリーランドだったまさにその場所で、そこで思い出を持ち寄るという企画です。

宝塚市立文化芸術センターは宝塚ファミリーランドの跡地にあります

過ぎた思い出を懐かしむと同時に、これからまた新たな思い出を、ここで積み重ねられるようになると良いですね。

宝塚市立文化芸術センターは、宝塚ファミリーランドの中央あたり、大温室があったところです。

2021/02/02 07:45 2021/02/02 07:45
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集