【宝塚市】市内で展開されるアートイベント「TRAD(トラッド)」が始まったらしい。けど、トラッドって何?

点在する地域の魅力や文化を、アートを通して再発見し、つなげる試み、TRADが始まりました。
TRADって、何?

Takaraazuka Relational Art Days

TRADとは、Takarazuka Relational Art Days の略。
Relationは、関係とかつながりという意味です。

2020年10月31日から2021年3月31日の期間中、市内各地で、ライブパフォーマンスやアート作品の展示など、様々なイベントが行われるそうです。
アートでまちと人をつなげよう、ということですね。

TRADのイベントにはこれらも含まれます。

11月5日まで開催中の、第21回宝塚映画祭

【宝塚市】第21回宝塚映画祭が10月30日より開催!新旧の話題作が今年もまとめて上映されます

11月8日まで開催中の、第9回宝塚現代美術てん・てん2020

【宝塚市】今年も「宝塚現代美術てん・てん」が10月30日(金)から開催されます。エリアがさらに拡大しますよ

11月6日まで写真を募集している、たからづかモザイクアート2020も、TRADのイベントです。
完成した作品は、2021年1月28日から展示予定です。

【宝塚市】自分の写真がアートになる!「たからづかモザイクアート2020」に写真を応募してみませんか

市内観光名所や、市内のイベント会場を巡る、TRADスタンプラリーも行われますので、期間中、宝塚のまちを訪れて、アートに触れて、人とつながってくださいね。

TRADスタンプラリー

TRADスタンプラリーは、専用アプリをスマホにダウンロードして、スタンプスポットにて、ポスターなどを読み込んでください。
(画像は加工しています)

2020/11/03 07:45 2020/11/03 07:45
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集