【宝塚市】文化芸術センターのキッズスペースがオープンになっていました。開館記念展も間もなく終了ですよ

2020年6月から、少しずつ利用可能エリアを広げてきた、宝塚市立文化芸術センターのうち、最後まで解放されていなかった、ライブラリー奥のキッズスペースが、10月1日よりようやく使えるようになりました。

宝塚市立文化芸術センター内キッズスペース

キッズスペースと言っても、子供だけが使うなんてもったいないような空間です。

じっくり腰を落ち着けていろんな本を見たいですね。

宝塚市立文化芸術センター内ライブラリー

また、2階メインギャラリーで開催中の開館記念展「宝塚の祝祭Ⅰ」は、10月18日(日)までということで、終了が近づいてきました。

オープン時には完成していなかった巨大模型も、今なら完成した姿が見られます。

旧八幡市民会館巨大模型

今は予約しなくても入れますので、まだの方はお早めに。

【宝塚市】新しくできた市立文化芸術センターはもう行った?入館予約が電話でもできるようになりました

宝塚市立文化芸術センターはこちら。

2020/10/08 07:45 2020/10/08 07:45
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集