【宝塚市】木本家具の本館閉店は11月16日(月)に決まりました。全品半額セール中です

逆瀬川の木本家具が本館閉店を発表したのは、2020年6月でした。

木本家具本館は2020年11月に閉館します

11月中旬に閉店するということでずっとセールをしてきましたが、いよいよ、11月16日(月)に本館完全閉店と決まったようです。

木本家具閉店セール

ホームページも11月いっぱいで終了するそうですが、本館閉店後は、別館にて再オープンの予定で、アフターサービスも別館にて引き続き受けてくれるということです。

別館は、本館から東へ道なりに進んだところにあります。木本家具別館

本館閉店まであと1か月、それまでにぜひお店に訪れてみてくださいね。

木本家具本館は、阪急逆瀬川駅から徒歩約3分、アピア3の裏手にあります。

2020/10/07 07:45 2020/10/07 11:33
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集