【宝塚市】宝塚歌劇再開に先駆けて、花のみちでは「ベルサイユのばら」が見頃を迎えています

阪急宝塚駅から宝塚大劇場へ続く「花のみち」。
その名の通り、四季を通じて色とりどりに花を咲かせます。

その花のみちに、「ベルサイユのばら」という薔薇があるのをご存じですか。

薔薇「ベルサイユのばら」

「ベルサイユのばら」の像を囲むように植えられています。
ちょうど花期を迎えていました。

花のみち「ベルサイユのばら」像

その向かい側にも同シリーズの花が咲いていました。

薔薇「ベルサイユのばら」シリーズ

キャラクターごとの品種があるのですね。

薔薇「ベルサイユのばら」シリーズ

そろそろ暑くなってきたので、春の開花期は終わりかもしれません。
タイミングが合えば、先日移転オープンした宝塚ホテルと併せてごらんください。

【宝塚市】新しく移転オープンした宝塚ホテルを見てきました。宿泊・飲食はもちろん、見るだけでも価値はありますよ

薔薇の花の見られる「ベルサイユのばら像」は、花のみちの東寄りにあります。

2020/06/27 07:45 2020/06/27 07:45
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集