【宝塚市】新しく移転オープンした宝塚ホテルを見てきました。宿泊・飲食はもちろん、見るだけでも価値はありますよ

2020年6月21日に移転オープンしたばかりの宝塚ホテルを見に行ってきました。
たくさんの方が見に来られていましたよ。

宝塚ホテル移転オープンしました

さっそく入っていきましょう。

まず、吹き抜けのエントランスで目に入る大階段は、移転前の宝塚ホテルのようでもあり、宝塚大劇場のようでもあり、華やかさと旧知の安心感を感じられます。宝塚ホテル内観

ちなみに、階段裏にエスカレーターとエレベーターがありますので、階段が苦手な方もご安心下さい。

このエントランスを中心に、1階2階にレストランや宝塚歌劇の展示スペースがあり、自由に行き来できます。

宝塚ホテルエントランス大階段向かいのタペストリーは、宝塚大劇場の緞帳として使われていたもので、その後旧宝塚ホテルでも展示されていたものです。
テレビ取材も来ていましたよ。

宝塚ホテルエントランス二階部分に宝塚歌劇のギャラリーがあります。
でもこの時はみなさん取材の様子が気になったようですね。

宝塚ホテル裏側

正面入り口と反対側にも、駐車場につながる出入り口があり、外に出られます。
武庫川に面しています。

宝塚ホテル正面入口

ぜひ、ご自身の目でご覧になってください。
新しい宝塚ホテルは、宝塚大劇場西隣にオープンしました。

2020/06/25 07:45 2020/06/25 07:45
まんぢう
ジモネタ宝塚
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集