【宝塚市】ユニクロ「エアリズムマスク」、すぐ売り切れになったけど、あれから1週間、次の販売はいつ?

ユニクロのエアリズムマスクが発売されたのは、2020年6月19日のことでしたが、あっという間にどこも完売で、1週間たった現在、オンラインストアでも欠品中です。

店頭でももちろん欠品でした。

エアリズムマスクは入荷未定

一時期、どのドラッグストアにもこの「入荷未定」が貼られていたのを思い出しました。
でも当時と違うのは、マスクそのものが足りないという状況ではないことです。

ユニクロのホームページを見ても入荷時期の案内は無さそうです。
これからまだまだ、マスクが必要な生活は続きますから、手に入るタイミングで、慌てずに購入していきましょう。

ユニクロ宝塚歌劇場前店

宝塚市内にあるユニクロは、宝塚歌劇場前店です。
国道176号線沿いにあります。

2020/06/26 07:45 2020/06/26 07:45
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集