【宝塚市】スーパーマーケットにある休憩スペースは今、使える?使えない?対応は違っても感染拡大を防止したい気持ちは同じです

スーパーマーケットにある休憩スペースは、緊急事態宣言中は使えなくなっていたところもありましたが、2020年6月現在では、どんな感じなんでしょうか。

例えば、アピア1にあるコーヨー逆瀬川店。コーヨー逆瀬川店

イートインスペースは、利用できますが時間が短縮されていました。消毒液を置いていますね。
コーヨー逆瀬川店のイートインスペース

更に座席数も減らしています。コーヨー逆瀬川店のイートインスペース

一方、阪急オアシス宝塚中筋店。阪急オアシス宝塚中筋店外観

壁側にあったレストスペースが使えなくなっており、今はサッカー台が広く置かれていました。
オアシス宝塚中筋店のサッカースペース

使っていた椅子などがまだ置いてあるので、いずれ復活するのでしょうか。阪急オアシスではレストスペースが撤去中

今回は、2店舗の対応が違っていたので比較してみました。
いずれも、感染症の拡大を防止したいという考えは同じだと思います。
あなたのご近所のスーパーマーケットではいかがでしょうか。

阪急オアシス宝塚中筋店の最寄り駅はJR中山寺駅、徒歩約11分の距離です。

2020/06/24 07:45 2020/06/24 07:45
まんぢう
ジモネタ宝塚
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集