【宝塚市】ダイエーの中のクレープ店「OrangeBaby」はクレープとタピオカドリンクのメニュー豊富で侮れない!

遅い昼食、そんなにおなか空いていないけど軽く何か食べたい、そんなときは、何を食べましょう、クレープなんていかがですか。OrangeBabyはダイエー宝塚中山店フードコートにありますこちらは、ダイエー宝塚中山店の2階にあるクレープショップ、OrangeBaby(オレンジベイビー)。

甘いもんが食べたいんじゃないよ、という声が聞こえそうですが、メニューが多くて、食事系のメニューもたくさんあるんですよ。OrangeBabyはメニュー豊富タピオカドリンクの種類も多いですね。

今回はツナポテトサラダをいただきました。中は見えませんが。OrangeBabyのツナポテトクレープ生地もおいしくて、お財布にも優しくて、気軽に利用できるお店です。

OrangeBabyは、ダイエー宝塚中山店2階のフードコート内にあります。

2020/06/23 07:45 2020/06/23 07:45
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集