【宝塚市】逆瀬川のアピア1に新しい立ち呑み屋「白球堂」がオープンしています!仕事帰りに駅近で一杯ひっかけられますね

アピア1の1階に、今年2020年の初めから空き店舗になっている場所がありました。

【宝塚市】逆瀬川に2019年にできたタピオカドリンクのお店「ペンタゴンティー」がなくなっていました!移転?それとも閉店?

先日そこを通りますと、新しいお店が出来ていました。
「立ち呑み 白球堂」とあります。

立ち呑み白球堂オープン

お店の名前からも、野球がテーマのお店なのでしょう。
扉の持ち手もバットになっていますね。

立ち呑み白球堂はアピア1の1階です

開店祝いの花が出ているので、最近オープンなのは想像できるのですが、新しすぎるのか、アピアさかせがわのホームページにも乗っておらず、営業時間、定休日などは不明です。

それらしいインスタグラムを見つけましたが、やはり詳細は分かりませんでした。
気になる方は、直接お店に行ってみてくださいね!

「立ち呑み 白球堂」の入るアピアさかせがわ1は、阪急逆瀬川駅降りてすぐ。
お店の場所は、千鳥屋宗家の隣です。

2020/06/21 07:45 2020/06/21 07:45
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集