【宝塚市】6月21日11時、宝塚ホテルがいよいよ移転オープンします!一方、元の宝塚ホテルはどうなっているのでしょう

宝塚ホテルの移転オープンが明日、2020年6月21日に迫ってきました。
新型コロナウイルスの影響で、予定より1か月ほど遅れての開業です。

【宝塚市】宝塚ホテルの移転開業が6月21日(日)延期になることが発表されました!

一方、移転前の、元の宝塚ホテルはどうなっているのか気になって見てきました。

移転前の宝塚ホテル

外から見る限り特に動きはなさそうで、静かにそこにホテルは建っていました。

移転前の宝塚ホテル

シャンデリアなど、一部は新しいホテルへ移設したそうですが、外からはわかりませんね。

移転前の宝塚ホテル

建物が今後どうなるかの正式な発表はまだないので、しばらく見守りたいと思います。

移転前の宝塚ホテルは、阪急宝塚南口駅前すぐです。

2020/06/20 07:45 2020/06/20 08:28
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集