【宝塚市】鉄板バルRAGOUT(ラグー)のテイクアウトを頼んでみました。イートインも継続中ですよ

外食業界は、新型コロナウイルス騒動で今まで通りの営業が出来ず、急遽テイクアウトを始めるところも多く、皆さんご苦労なさっていることと思います。
しかし、顧客側としては、今まで外食のハードルが高かった人にもそのお店の味を少しずつ味わえる機会にもなっていて、これを利用しない手はありません。

ということで、今回テイクアウトを頼んだのは、鉄板バルRAGOUT(ラグー)
元は夜の営業でしたが、緊急事態宣言が出て以降、ランチ営業も始まっています。鉄板バルラグー外観

テイクアウトメニューは、ローストビーフから庶民的なとんぺい焼きまで、ふり幅の広い取り合わせです。鉄板バルラグーのテイクアウトメニュー

facebookページによると、店頭にあるテイクアウトメニューだけでなく、お弁当もお願いできるようです。

今回いただいたのは、ナポリタン焼きそば!鉄板バルRAGOUTのナポリタン焼きそば

予約してから取りに行きましたら、ふたを閉める直前にチーズを振ってくれました。
味は、完全にナポリタンでしたよ。
分量もたっぷりでした。

鉄板バルRAGOUTは、阪急逆瀬川駅から消防署方面に向かって徒歩約5分のところにあります。

2020/04/27 07:45 2020/04/27 07:45
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集