【宝塚市】湯本町に、おひとり用ブックカフェ「お静かに…」がオープンしています。そのスマホを置いて、静かなひとときを…

湯本町付近の、武庫川右岸沿いを走る県道337号から月地線に入るところにあるマンションには、いくつかお店が入っていますが、その中に、新しいカフェがオープンしています。

ブックカフェ「お静かに…」オープン

おひとりさまカフェ「お静かに…」は、「『自分のためのひとりの時間』を過ごす場所〜おひとりさまカフェ〜」ということで、店内は、ひとり掛けソファのみが置かれているブックカフェです。

仕事や、ネットなどの情報から離れて、静かに本を読んで過ごす、そんな贅沢な時間が流れる場所です。

そんなコンセプトから、店内では写真も控えめに、とのことですので、店内の様子はInstagramホームページでご確認ください。

ブックカフェ「お静かに…」

カフェですのでドリンクはありますが、フードメニューはありません。

その代わり、軽食の持ち込みOKということで、パン屋さんなどの多いこの辺りでは、重宝しそうです。

ブックカフェ「お静かに…」

ちなみに店内利用の料金体系は、ドリンク代ではなく、1時間毎の時間制となっています。

魅力あるカフェなので、利用方法をよくご確認の上、どっぷりとおひとりの時間を楽しんでください。

▼おひとりさまカフェ「お静かに…」

2023/01/28 07:51 2023/01/28 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集