【宝塚市】新しい宝塚ホテルの移転開業が延期になった花のみち周辺は、現在どんな感じなのか見てきました

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、宝塚歌劇も6月末までの休演を決定しており、宝塚ホテルの移転開業も6月21日に延期されることが決まりました。

【宝塚市】宝塚ホテルの移転開業が6月21日(日)延期になることが発表されました!

そうなると、宝塚大劇場、新しい宝塚ホテルの前を通る花のみちは今どんな感じなんだろうと思い、通ってみました。

花のみちから新宝塚ホテルを臨む人通りは少なめで、ソメイヨシノが満開だった頃のようにわざわざやってきたような感じの人は見かけませんでした。
でもいろいろな花が咲き乱れ、ここは本当に「花のみち」でした。

新宝塚ホテル正面こちらは、花のみちから新しい宝塚ホテルを真正面に見た様子。
看板を立てた時はまさかここにホテルの入り口が来るとは思わなかったでしょう。
喫煙マナーはもちろん必要ですが、看板をちょっと横に移設してくれるといいな。

宝塚大劇場と八重桜

宝塚大劇場から新しい宝塚ホテル前の、花のみちの様子をご紹介しました。
お散歩で来られるときは、最少人数で、人と距離を取って歩きましょう。

2020/04/28 07:45 2020/04/28 07:45
まんぢう
ジモネタ宝塚
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら