【宝塚市】こんな時だから、お庭やベランダで家庭菜園やガーデニングはいかがですか。20周年を迎えたあいあいパークが頼りになります

あいあいパークは今年で20周年を迎えました。あいあいパークは2020年で20周年

外壁補修も終え、ピカピカになっています。
約1年前にご紹介した時の様子と見比べてみてください。

【宝塚市】山本の「あいあいパーク」は何するところ?建物もかわいいけど園芸用品もかわいい!

新型コロナウイルスの影響で、予定されていたイベントは中止や延期となっていますが、中のお店は営業しています。
ただし、2020年4月13日(月)~5月6日(水)までは営業時間が短縮されますので、ご注意下さい。あいあいパーク20周年を記念してイベントが予定されていました

春は、外に出かけたくなる良い気候ですが、今は外出自粛が求められています。
でも今は植物にとっても育ちやすい良い気候なので、お庭やベランダでガーデニングをしてみてはいかがでしょう。
色とりどりの花たちに、お家に居ながら触れることができますよ。グリーンショップペオニア

あいあいパークは、阪急山本駅から徒歩約5分。
国道176号線沿いなので、お車でも来やすいです。
ただし、体調が少しでもすぐれない方は来園をお控えください。

2020/04/13 07:45 2020/04/13 07:45
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集