【宝塚市】清荒神参道にネイルサロンPlumeがオープン、のはずが、そこには美容室UHHWEEがあった・・・?

清荒神参道を通っていると、大きな看板が目に留まりました。
“ネイルサロンPlume 4月3日OPEN”とあります。

ネイルサロンプリューム清荒神にオープン

看板にはまた、UHHWEEの店内です、とも書かれていたので、その店はどこだろう、と思って周りを見回してみましたら…、あ、ここでいいんですね。

PlumeはUHHWEEの店内にあります

美容室UHHWEE(ウーウィー)と同じ店舗でした。
Plume(プリューム)のほうは、月~木は出張ネイルをしているとのことなので、金土日だけ間借りをしているようです。
最近は、飲食店などでも時々見られる業態ですね。

PlumeとUHHWEE

UHHWEEのほうも、3月16日(木)にオープンしたばかりのようです。
こちらのチラシをよく見てみると“Hair Nail Used & Select Clothing”と書いてあり、洋服の販売などもあるようで、なかなかクセの強い、いやいや個性的なお店のようです。
気になる方はぜひ問い合わせてみてくださいね。

ネイルサロンPlumeの入っている美容室UHHWEEは、阪急清荒神駅から徒歩約5分。
以前、たこ焼きのお店が入っていたところです。

2020/04/03 07:45 2020/04/03 20:13
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集