【宝塚市】アピアホールでの令和元年分確定申告は、2020年2月5日(水)~21日(金)!月末にはもうやってないの?

今年も確定申告の季節がやってきました。
アピアホールでも例年通り確定申告会場が設営されます。
こちらは昨年の様子。毎年混みますよね。アピアホール前の様子

会場では、税の相談や申告書の作成をする人は時間がかかるのでごった返しますが、申告書を自分で作った人は、提出するだけなので待ち時間はそんなにありません。
インターネット環境がある方はパソコンで作成できますから、それを印刷して提出するか、e-taxで電子申告をすれば、待ち時間に悩まされることはありません。
詳しくは、国税庁ホームページをご覧ください。

アピアホールで令和元年分確定申告の相談ができます

アピアホールで申告・相談ができるのは、2020年2月5日(水)~2月21日(金)土日祝は除きます。
以前は2月の後半に開設されていましたが、昨年から期間が少し前倒しされています。
今年は21日までということで、2月最終週にはもう終わってしまっているので、注意が必要です。

時間は9時15分~15時30分ですが、混雑状況によっては、これより早めに受付終了する場合があるとのことですので、遅い時間は避けたほうがよさそうです。

(まんぢう)

2020/02/03 07:45 2020/02/03 07:45
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集