【宝塚市】プレミアム付商品券の購入・利用期限は2020年2月29日(土)まで!権利があるなら使わないと勿体ない!

2019年10月の消費税増税に伴い、景気下支えのために発行されているプレミアム付商品券。
購入できるのは、住民税非課税の方や、乳幼児のいる子育て世代に限られてはいますが、対象の方には案内が届いているかと思います。
20%もお得に買い物ができる、お得な商品券です。

宝塚市プレミアム付商品券

ただし、増税から半年間の期間限定なので、2020年2月29日(土)で使えなくなってしまいます。
購入期限と利用期限ともに2月末なので、利用直前に購入することもできますが、期日を過ぎれば無効ですので、購入したまま使っていない商品券があれば、使い切ってしまいましょう!

宝塚市プレミアム付商品券の使えるお店

対象店舗にはポスターが貼られているので、見かけたこともあるかと思います。
宝塚市が発行してるので、宝塚市内のお店で使えるものですが、大きなスーパーなどでも使えますので、使う場所には困らないかと思います。
市のプレミアム付商品券の専用サイトに、使えるお店が載っています。
この機会に、市内の気になるお店に行ってみる、というのもよいですね。

(まんぢう)

2020/02/04 07:45 2020/02/04 11:12
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集