【宝塚市】こんなところでオシャレにランチはいかが?自然をテーマにしたカフェ&レストランLEAF(リーフ)

小林駅を降り、イズミヤの南の道を東に向かって15分ほど歩いたところに、オシャレな空間があります。ここは、innotown(イノタウン)と名付けられた、昔の建物や街並みをデザインし直し、イノベーション(新活用)した空間です。
カフェリーフ外観

その一角にあるカフェが、LEAF(リーフ)。今年1月にオープンしてから、ゆっくりおしゃべりできる、にぎわいの絶えないお店です。
カフェリーフ看板

店内はこんな感じ。緑が配置された心地よい空間です。ゆっくりできるソファーでくつろげます。壁には、携帯の充電機があるのも嬉しいですね。
カフェリーフ店内

ランチは、ドリンク付きで1500円ほど。優しい食材や調理方法にこだわったお料理だそうです。色鮮やかでおいしい料理です。
カフェリーフのランチ

店内から見える道路は、細い道ながら、往来の多い通りです。でも、緑越しに見える町は活気があって、ほのぼのとした時間をすごせます。
カフェリーフのコーヒー

営業時間は、お昼の4~5時間だけなので要注意です!予約をしておくと確実ですよ。

 

cafe & nature LEAF(リーフ)
【営業時間】10:00~15:00(月曜は11:00~)
【休業日】日曜、祝日

(とんち)

2019/06/03 07:00 2019/06/03 07:04
takarazukaedit2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集