【宝塚市】逆瀬川の人だかりはポケモンでした!宝塚にはポケモンがあふれ出すらしい!

昨日15:00頃、アピアさかせがわの近くは、人であふれていました。
こんなところで、ジェンヌさんの入り待ち?なんてことは、もちろんありません。どうやら、ゲーム「ポケモンGO」関係のようです。
逆瀬川でポケモンの人だかり

伝説のポケモン「デオキシス」と対戦できるのかな?

なお宝塚市にもポケストップはいろいろあるのですが、阪急宝塚駅から大劇場へ行く花のみちは、ポケモンがあふれ出すことで有名です。

マナーを守ってポケモンを存分に楽しんでくださいね!

 

時にポケモンがあふれる花のみちはこちら

アピア逆瀬川はこちら

(とんち)

2019/06/04 07:00 2019/06/05 05:40
takarazukaedit2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集