【宝塚市】仁川駅前のジャンポール・ビゴのお店、2階カフェでランチやケーキセットを楽しめる!

仁川駅の西側、競馬場と反対側の改札口を抜けるとすぐに、ジャンポール・ビゴのお店が見えます。

ビゴと言えば、芦屋に本店のあるおいしいパン屋さん。ここでも、そのパンを買うことができますが、なんと2階はカフェになっていて、ランチやケーキセットを食べることができます。
ジャンポール・ピゴ外観

カフェは、パン屋の入口を入り、レジ横の階段を上がっていきます。店内は、明るい雰囲気。

ランチメニューは、グラタンセット、スパゲッティセット、サンドウィッチセットの3種から選べて、どれも918円!比較的、リーズナブルです!
ジャンポール・ピゴ2階レストラン

グラタンのセットを頼みました。サラダ、パン、グラタン、そしてドリンクが付きます。パンは、もちろんビゴのパン!バケットは安定のおいしさ!
ジャンポール・ピゴのグラタンランチ

ランチもお得な感じですが、実はカフェタイムのケーキセットも600円ほどとかなりお得です。ケーキやパフェもなかなか美味しいので、ぜひ試してみてくださいね!

 

ジャンポール・ピゴ仁川店 カフェ
【営業時間】8:30~19:30(ランチ11:30~14:30)
【定休日】月曜日
【駐車場】なし(駅前にコインパーキングなどあり)

(とんち)

2019/04/24 10:00 2019/04/24 10:10
takarazukaedit2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集