【宝塚市】春は阪神競馬場でピクニック♪公園解放日は駐車場も無料だよ!宝塚記念は6月23日!!

今年の阪神競馬場は、桜花賞(4月9日)が開催された時に桜が満開でした!今は新緑が美しい季節となっています。

次の阪神競馬場でのG1レースは、6月23日の宝塚記念です!毎年この時期(3~6月)は、平日も阪神競馬場の公園が解放されているので、ピクニックにもってこいです!
阪神競馬場の今後のスケジュール

公園解放日は、競馬がない平日(月~木曜日)です。この日は、公園横の東門から入ります。
競馬のある日は、入場料200円(15歳以下は無料)、駐車場2000円がかかりますが、公園解放日は入場料も駐車料金も無料!!ベビーカーなどの荷物を載せて車で来場し、公園でゆっくりすることができます。

公園には、ふわふわドーム、滑り台などの遊具もあり、安心して走り回ることができます。シートを敷いてピクニックもいいですね!
平日は、建物が閉鎖していてレストランやフードコートは使えないので、食べ物は持参することをおすすめします!
阪神競馬場前の花壇

花もきれいな良い季節です!阪神競馬場のピクニックを楽しんでくださいね!

 

阪神競馬場はこちら
【営業時間】9:00~17:00

(とんち)

2019/04/23 08:00 2019/04/23 08:00
takarazukaedit2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集