【宝塚市】逆瀬川駅前のBeans Pot(ビーンズポット)は、自家焙煎のコーヒーが人気のかわいいお店!

阪急逆瀬川駅を西に降りると見える、川沿いのかわいいお店。
コーヒーショップBeans Pot(ビーンズポット)です。
喫茶BeansePotの外観

お店の中も、雑貨がたくさん並んでかわいい雰囲気。
店内は、コーヒーのとても良い香りが充満しています。
喫茶BeansePotの店内

それもそのはず、ここは自家焙煎のお店。店内でコーヒーを焙煎しているのです。
レジ横には、焙煎された珈琲がずらりと並んでいます。
喫茶BeansePotの焙煎珈琲

エチオピア・モカにコロンビア・アピア、おやすみ、ありがとう、桜の里、太陽の香、星屑、小さな風、、珈琲の名前もかわいいです。この中から、好みの味を見つけるのも楽しそうですね。
喫茶BeansePotのギフトセット

これは、珈琲とマヌカハニーを組み合せたギフトセット。知り合いなどへの贈り物などにいいかも。
季節のイベントに合わせ、ギフトセットが用意されるようなので、プレゼントにちょっと迷ったら立ち寄ってみるのもいいかも。
喫茶BeansePotの店内

右手の奥はイートインのコーナーになっていて、カウンター席とテーブル席がありました。イートインコーナーは1人でも入りやすく、かなりゆったりとした時間を送ることができます。

ランチの生パスタやホットサンドも人気です。
駐車場はないですが、タイムズなどの駐車場が近くにあります。また、駅前なのでアピアでの買い物のついでに寄ってもいいですね!

Beans Pot(ビーンズポット)
宝塚市逆瀬川2丁目6−31
【営業時間】9時~19時

(とんち)

2019/03/04 08:00 2019/03/04 08:00
takarazukaedit2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集