【川西市】オアシスタウン キセラ川西で2/10にお笑いイベントとクノールスープの試食会が開催されるようです!

川西で人気のショッピングモールといえばオアシスタウン キセラ川西。天井が高く通路もゆったりしていて買い物が楽しくなる阪急オアシスをはじめ、無印良品やユニクロもテナントで入り買い回りが便利な施設ですね。そんなオアシスタウン キセラ川西で2024年2月10日(土)に、吉本興業所属のお笑いコンビ天才ピアニストによるお笑いイベントが開催されるようです!時間は13:00〜13:30の30分間。ホームページをみますと多数のお笑いの受賞歴があり、最近ですと2023年に行われた「令和5年度(2023年度)NHK新人お笑い大賞」では優勝しているようです。これは期待が高まります♪また冬に嬉しいクノールスープの試食会も同時開催。味の素商品詰め合わせが当たるじゃんけん大会もあるようで、お子さんと参加するのも楽しそうです。担当者によりますと、開催場所はエントランス付近ということで吹き抜けのある無印良品前の広いエリアのようです。お近くにお越しの際は寄ってみてくださいね♪オアシスタウン キセラ川西はこちら↓

2024/02/08 07:51 2024/02/09 11:37
宿走

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集