【川西市】川西の久代エリアに2/22、スギ薬局が新規オープンするようです!

川西市の久代エリアに2024年2月22日(木)スギ薬局が新規オープンするという情報を頂きました。現地に行きますと道路沿いにはスタッフ募集の案内が大きく掲げられていました。外観の工事はすでに終わっているようです。駐車場は道路に面した店舗前のほか、店舗横側にも完備しており、かなりの台数が停められるようです。ドラッグストアは日用品も豊富で、トイレットペーパーや赤ちゃんのオムツなど大きいサイズの買い物で利用する方も多いと思いますので、駐車場の広さは重要なポイントかと思います。保険調剤の受付は2024年3月1日(金)開始予定のようですので、ご注意ください。営業時間は9時〜22時までのようです。近隣には関西スーパー久代店もあるので利便性が上がるのは嬉しいですね。オープンまで楽しみに待ちましょう♪ 情報提供ありがとうございました。新規オープンするスギ薬局久代店はこちら↓

2024/02/07 07:51 2024/02/07 16:24
宿走

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集