【宝塚市】月見山・長寿ガ丘地域を運行するランランバスの新設のバス停「ナチュールスパ宝塚」が運用を開始しています。

2023年10月1日(日)に3周年を迎えた月見山・長寿ガ丘地域を運行するランランバス。日曜日・祝祭日のみの停車とはなりますが11番目のバス停として「ナチュールスパ宝塚」のバス停が運用を開始しています。

ランランバスを運営する株式会社フクユの担当者によりますと、ナチュールスパ宝塚を気軽に利用したいという要望があり実現したようです。

写真はJR宝塚駅に停車するランランバス。ナチュールスパ宝塚前のバス停に停車する同型車になります。バスは13人乗り。前金制ですのでご乗車時に料金のお支払いとなります。

ナチュールスパ宝塚の担当者によりますと、歴史ある温泉街宝塚市湯本町にある温泉・美容・健康施設で、館内の金宝泉・銀宝泉の2種類の温泉も、今年開湯800年を迎える宝塚温泉を源泉としているようです。

ナチュールスパ宝塚は、フィットネスクラブ(会員限定)もあり汗を流した後に天然温泉にも入れるのが他のフィットネスクラブにはない魅力の一つ。バスの利便性を活用して、ぜひ行ってみてください♪

新設されたバス停があるナチュールスパ宝塚はこちら↓

2023/11/18 07:51 2023/11/18 07:51
宿走

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集