【宝塚市】夏祭り開催中のアピア3は大盛り上がり! 7/30(日)もやっていますよ!

逆瀬川駅すぐのところにあるアピア3に夏の賑わいが戻ってきました。

2023年7月28日(金)には、コミュニティ末広 第二部会主催ふれあいビアガーデンが開催されました。

アピア3ふれあいビアガーデン

この日は、近くの伊和志津神社でも夏祭りが開催されていたこともあり、ビアガーデンと言いつつ、浴衣を着た子供たちもたくさん見かけました。

アピア3ふれあいビアガーデン

そして、7月29日(土)・30日(日)には同じ場所で、アピア3夏祭りが開催されています。

熱気むんむんで盛り上がっていましたよ。

アピア3夏祭り

本日7月30日(日)も15時ごろから屋台が出始めます。

更にこの日は、アピア3でのお買い物レシートを引き換えた抽選券で参加できる、大抽選会が開催されます。

アピア3大抽選会

お買い物レシートは30日当日のものも対象ですので、ぜひお出かけください!

▼アピア3

【宝塚市】4年ぶりの開催! アピア3で恒例だった夏祭りとふれあいビアガーデンが復活します!

2023/07/30 07:51 2023/07/30 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集