【宝塚市】5/21(日)、山本丸橋に韓国セレクトショップ「アンベリール22」がオープンします

2023年5月21日(日)、韓国コスメなどのセレクトショップEnbellir(アンベリール)22がオープンします。

伊丹市や川西市の市境に近い山本丸橋の、国道176号沿いにあります。

Embellir22

画像提供いただきました

韓国コスメ・韓国スキンケア・韓国食品・小物・ファッションを扱っていて、兵庫県ではここでしか買えないようなレアな大人気韓国コスメも多数入荷しているということです。

アンベリール22

画像提供いただきました

オープン当日には、プレゼントもあるそうですよ!

無くなり次第終了ですので、ぜひ初日に伺いたいですね。

Embellir22

画像提供いただきました

駐車場はありますが、前を通る国道176号は東へ向かう一方通行なので、お気を付けください。

  1. アンベリール22

▼Embellir22

ただの韓国好き さまより情報提供いただきました。ありがとうございました!

2023/05/17 07:51 2023/05/17 13:34
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集