【宝塚市】マツモトキヨシがリニューアルオープンしたG・コレクションで、歌劇ファンに特に嬉しいスプリングフェア開催中!

改装のために休業していたマツモトキヨシ G・コレクション阪急宝塚店が、2023年3月12日(日)からリニューアルオープンしました。

【宝塚市】G・コレクション内のマツモトキヨシが、改装のため2/22~3/11に休業するそうです

マツモトキヨシに隣接した部分が空き店舗になったので、そちらに広がるのかと予想していましたが、その通りでした。

マツモトキヨシG・コレクション阪急宝塚店

それだけでなく、今までの店舗スペースでも棚の配置などが変わっていました。

マツモトキヨシG・コレクション阪急宝塚店

ところで現在、G・コレクション阪急宝塚では、お買い物してスタンプを集めると応募できるスプリングフェアを開催中です。

G・コレクション各店で1000円以上お買い物をするとスタンプが1個貰えて、それを5個集めるとプレゼントに応募できます。

もちろん、マツモトキヨシも対象店舗です。

G・コレクション阪急宝塚

応募期間は2023年3月31日(金)までですが、この期間、G・コレクション内では、宝塚歌劇宙組特別展として、ステージ衣装や、等身大パネルなどが展示されています。

G・コレクション阪急宝塚

抽選会のプレゼントも、宝塚歌劇公演写真パネルや、宝塚歌劇オフィシャルショップ「キャトルレーヴ」のグッズなど、宝塚歌劇ファンに嬉しい賞品が多めとなっています。

G・コレクション阪急宝塚

大劇場での夢の続きを、もう少しここで味わうことができます。

観劇の際にはぜひお立ち寄りください。

▼G・コレクション阪急宝塚

2023/03/15 07:51 2023/03/15 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集