【宝塚市】来年4/1に市制70周年を迎える宝塚市の記念ロゴマークが決定したようです!

2024年4月1日(月)に市制70周年を迎える宝塚市で、機運を高める取り組みの一つとして、2023年11月1日(水)〜12日(日)の12日間のわたり実施されていた記念ロゴマーク投票。候補は2案ありましたが、ついに決定したようです!

決定したのは以下のロゴマークです。案1の方ですね。宝塚市のホームページを見ますと投票総数は7900票で、案1が4500票、案2が3400票と僅差だったのが窺えます。火の鳥や武庫川、宝塚歌劇の大階段など、随所にシンボリックな宝塚の要素があり、素敵なロゴマークですね。今後は市政70周年記念事業のPRなどに積極的に活用されていくということで、目にする機会も増えそうですね♪市制70周年を迎える宝塚市の宝塚市役所はこちら↓

2023/12/12 07:51 2023/12/12 11:13
宿走

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集