【宝塚市】素材が生きたおいしいタルトがいただけます。逆瀬川沿いのベイクショップ&カフェ「TAKI BAKE」

阪急逆瀬川駅近くのベイクショップ&カフェ、TAKI BAKE

カフェと言っても、ワインなどもいただけて昼夜ともにしっかりお食事ができるお店です。

TAKI BAKE

ランチタイムなどは予約しないと売り切れることがある人気店ですが、伺ったときはもう夕方だったので、店内はゆったりしていました。

TAKI BAKE

時間的にケーキをいただくことにしました。

ケーキはその日によって変わりますが、常にInstagramで紹介されています。

こちらは「りんごと杏とアールグレイのフラップジャックタルト」です。

写真は少し小さそうに見えますが、実物はボリュームありましたよ。

TAKI BAKEのタルト

フラップジャックとは、オートミールで出来たシリアルバーのようなものなので、ザクザク歯ごたえのあるのをイメージしていましたが、それほど硬いものでもなく、ほろほろと食べやすいものでした。

TAKI BAKEのタルト

中のりんごも杏も、ちゃんと存在感がありながら全体にまとまっていて、おいしくいただきました。

食べ応えがあるタルトをフォークとナイフでいただいたことで、軽く食事をしたような満足感でした。

TAKI BAKEドリンクメニュー

コーヒーもおいしかったです。

ケーキと一緒にいただいたのでセット価格になっていました。

ケーキを含め、食事メニューはInstagramで発信されています。

▼TAKI BAKE

2023/02/21 07:51 2023/02/21 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集