【宝塚市】小林駅のすぐそばに、こんなに落ち着くギャラリーカフェがありました。「Shala Cafe」

阪急小林駅から南へ徒歩2~3分のところに、昔ながらな雰囲気のカフェがあります。

Shala Cafe Cafe&ArtGallery&YOGA

Shala Cafe(シャラカフェ)は、カフェであり、アートギャラリーであり、ヨガ教室でもあります。

店内は年季を感じる、落ち着いた空間です。

でもお店自体はオープンして2年ほどの新しいカフェです。

ShalaCafe店内

ギャラリーとして展示されている作品はもちろん、それ以外の店内の装飾も味があって、アートな雰囲気を楽しみながら、落ち着いて食事や読書など、ゆっくりとした時間を楽しむことができます。

ShalaCafeメニュー

メニューは、ドリンクが豊富で、フードも程よく選択肢があります。

シンプルなメニューが、ギャラリーカフェとしてちょうど良い感じです。

ShalaCafeガパオライス

ガパオライスをいただきました。

隠れていますがご飯もたっぷり入っていますよ。

程よいスパイス感でおいしくいただきました。

ShalaCafe

現在展示されているのは、こちらの写真展で、2023年2月4日(土)までの開催です。

展覧会の最新情報はInstagramでご確認いただけます。

また、お店でも案内ハガキをいただけます。

ShalaCafe展覧会

展示は2週間で入れ替わっているということですので、いつでも新しい作品と出会えます。

▼Shala Cafe

2023/01/29 07:51 2023/01/29 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集